1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-13 00:20:59

首を痛める…

テーマ:ブログ
年に4、5回はやっちゃいます。

寝違えもあれば、起きているのに急になる時もある。

これが痛いのなんのって。

まぁ上向く事出来ませんよね。

一週間ぐらいは我慢我慢…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-10 04:07:43

梅雨

テーマ:ブログ
らしいのですが、ホントですか?笑


お昼は夏です。泳げます。カナヅチですが。

ジメジメ感は前髪の天敵なんですよね。

うねるうねる。

思い立った時にいっぱい書こーっと。


おやすみなさい★彡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-07 02:01:03

いつぶり?

テーマ:ブログ
なんとなーく放置しまくっていたアメーバを開いてみて、パスワード何やったっけなぁってテキトーに入力してみたら入れたので、書いてみます。

もう2014年も半分ですね。

人生七転八倒しまくってますが、元気です。

お芝居から離れて2年…寂しいなぁ。。

一緒にお芝居させていただける方、いつでも募集してます。

が、仕事も今年は変える予定なのでバタバタするのかな?見付かるのかな?(笑)

頑張りますよおじさんは(つД`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。