最近のボカロ界隈 | アルヒビのボカロP修行人生

アルヒビのボカロP修行人生

パソコンを持っていない屑が
Androidとipodtouchを駆使して
歌詞を作ったり

作曲しています。

最近、ボカロ界は嬉しいニュースがいっぱいありました

ガルナさんの結婚、

40mさんの奥さんシャノさんの第2子出産

メカクシティアクターズの放送


めっさ盛り上がってます。


夏が楽しみです!!


俺が先にバテそうですけどね


ちなみに自分は既に6曲のストックが出来ました。

また、知り合いに絵描きがいました

こんなの描いてる


いやー。身近にいるものですね!!!


この夏はとても楽しくなりそうですね


俺が先にバテそうですけどね