Sing | アルヒビのボカロP修行人生

アルヒビのボカロP修行人生

パソコンを持っていない屑が
Androidとipodtouchを駆使して
歌詞を作ったり

作曲しています。

Sing


もし君がお母さんに
なったら何を歌おう?
もし君がおばあちゃんに
なったら何を歌おう?
もし嬉しいことがあれば
どんな笑顔で歌おう?
もし僕とケンカしたら
君は何の歌で嘆いてる?

僕たちはまだ世界を知らない
未熟な子供なんだけど
てるてる坊主、窓際に飾り
「明日もきっと晴れますように」
君が願う

ほら、旋律に未来をのせて
幸せなんて小さくていいから
ずっと、隣に寄って歩いていけば
太陽が道を照らしてくれるだろう


もし僕が消えるとして
君は何を歌うのかな?
涙を僕の前で
流さない君は無理してるかな?

笑いあったり、寄り添いあったり
愛し合ったり、傷つけあったり
色々なときを経て僕たちは
明日から1つの歌を共に刻むんだ

ほら、旋律に未来をのせて
悲しみは二人で分け合おうよ
ずっと、君の右手を握ってるから
明日は昨日より
幸せでありますように。