私の趣味について | アルヒビのボカロP修行人生

アルヒビのボカロP修行人生

パソコンを持っていない屑が
Androidとipodtouchを駆使して
歌詞を作ったり

作曲しています。

どうもみなさんこんにちは。

アルヒビです。

今回はタイトルの通りマイブームについて話したいと思います。

え?マイブームと趣味は違うって?細かいこと気にすんなよ。

まずは、麻雀ですね。

ちなみに3歳からやっています。

今までに大三元、字一色、四槓子出したことあります。

三倍満はないのですが…………

麻雀友達とやっています。


次はラーメン食いまくりですかねwwww

ラーメンが大好きなので

最近は親が貯めているラーメンを毎日一種類ずつ食べています。
一番うまかったのは

つけ湯麺ですかね?


3つ目は、昼寝です。

学校が休みなので昼間暇なときが多く、よく寝ています。

はい、それだけです。うん。


4つ目は…………ないですね。はい。


全然楽しい人生を送れていない(;´д`)