みなさん こんにちは。

 5月頃からなんだか、はっきりとしないだるさが続いて、頭痛するわ、歯茎腫れるわ、肩痛い、などなど地味な痛さに体がスッキリしない日を過ごしていますが、この所少し慣れたのか、ましになってきたように感じる もこもこです。今回もよろしくお願いします。


 今年は今もまだ梅雨に入らずで、盆踊りが始まるくらいには終わって欲しいと願う今日ですが、梅雨がまだ明けていないのに暑いですね。この暑さなんでしょうね?明けたような暑さが続き、家族が仕事から帰ってくるとクーラーのスイッチ入れております。(´ω`) 30°まで入れなくても大丈夫。と思っていたら、飼い猫がバテバテ気味になってしまいました。餌食べないので急いでスイッチ入れました。←今日。

 

 さて、動画を見ていたところ、すみます芸人さんが出てくるのを見まして、この時「狐の窓」なるものを手でされていて、かっこいい。と、真似をしようともう一度見ましたが、よく分からず、やはり諦め切れないと思っていた矢先、本にやりかたが載っておりました。

 本のおかげでやり方は分かりましたが、芸人さんのようにカッコよくできずに、これは練習のみだと思っております。

 やり方、載せていきます。気になる人は真似っこしてみてくださいね。(´∀`*)


 前にも書いたような記憶があるのですが、お買い物をして届けていただいたのですが、

この、包み方梱包は どうなのか?と、ほとんど役割果たしてない。と思うんですけど。↓

 家族がワックスを購入したのですが。

 はい、深呼吸〜。(*´Д`*) 息吸う。

 

 梱包の意味ある???

 振ったらカサカサ言って動くし、品物が固定されてないし。もっと小さい箱に入れたほうが良くない?壊れ物でなかったからいいものの、入れときゃいいってもんではないよね。(つい、先日届いた荷物です。)

 

 5月に入り、個人ごとではありますが、鼻の調子が良くない。( ゚д゚) 去年に耳鼻科に行った所、アレルギーだと分かり、薬を出してもらい、とっても快適な日々を(夜、鼻が詰まらないなんて感動でした。口呼吸しなくて良くなり、薬すごい!!と感動していました。)過ごしていたのですが、なぜ今頃?

 鼻が詰まるのは大体冬が多くて、冬の草に反応しているのを知ったので、なぜこんな夏前にまた鼻が詰まるのかと、アレルギーの検査結果を見たら…。

 5月からの草にもアレルギーが出ると結果が出ておりました。_| ̄|○見落としていたようです。素直な反応でした。

体調すぐれないのは、アレルギーからだったかな?


 業スー(業務スーパー の略)で、冷凍ポテトを購入して、揚げて食べていましたが、食べ終わってしまいました。(T_T) 早速、業スーに行って購入してきました!同じのが置かれていなかったので、違うのになりましたが楽しみです。


 さて、最後ですが、23日に滋賀で「江州音頭フェスタ」がありますが、行かれる人は、上履き忘れずに持参ください。だそうです。


 最後まで見ていただき、ありがとうございます。(=゚ω゚)ノ

 ぽちぽち更新しております。夏は盆踊りがメインですが、雑談も入れながら書いていきますので、また暇な時に覗きにきてくださると嬉しいです。

 また、次回でもお会いしましょう。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾