みなさん こんにちは。

 今年も暑くなりそうなので、新しいサンダルを購入したいと思っています。靴屋さんを数件回ってみたのですがいいのがなくて、ネットで探そうかなぁ。

 先がとんがった靴を履いていたせいか、少し外反母趾になりかけている もこもこです。今回もよろしくお願いします。m(_ _)m


 先日配達していただいたのですが留守で、お知らせがポストに入っていたのですが。



 差出人は誰?_φ(・_・

 am…こah?  、anoこoh?

 一体どこから送られてきたんだろうか?? (`・∀・´)とても、怪しい気配が!送りつけ詐欺か?

 うぬぬぬぬぬ…。(ㆀ˘・з・˘) とりあえず、再配達の電話。


 電話をすると、1時間ほどで再配達していただきました。(*´ω`*) ありがとうございます。

 

 さてさて、どこからのお届け物かと票を見たら…。


 amazon さんでした。(^_^)a なんとなくわかっていましたよ。そうだろうなぁって。

 配達の人が急いで書いたのかな?家族に聞くと、お買い物をネットでして、玄関に置いとくようになっているとおもっていたので、もこもこに連絡がなかったようです。

 家族の荷物なら、玄関に置いていってくれたらいいのに。食べ物はこまるけど。


 配達さんには家の事情なんてわからないですよね。

 本当に、配達、再配達 ありがとうございます。m(_ _)m