みなさん こんにちは。

 気温の上がり下がりに体が順応しづらいらしく、しんどーい、喉いたーい。頭いたーい。と不満ばかり言っておりました。

 そろそろ更新せねばと、ブログを立ち上げるとページが開かず、パスワード入れろだのアドレス入れろだの、入力できる元気なく充電しておりました。少し回復しましたので、今回も雑談を書かせていただきます。

 最後まで、よろしくお願いします。(*´ω`*)もこもこです。


 4月に入り会長が、鼻水を垂らしくしゃみを連発して、「これは花粉だな。」と睨んでいたら、次の日にはなぜか症状が治ってきて、今では時折くしゃみするものの、鼻水を垂らすことなく過ごしています。

 (*´-`) あのくしゃみ、鼻水はなんだったか? 後で聞くところによると、反応する花粉があるようですね。見ていて花粉症の人は今の時期すっごく大変だろうな。と痛感しました。((((;゚Д゚)))))))

 

 以前に家のお猫様にとおやつをいただき、m(_ _)mありがとうです。 あげたところ始めはあまり興味を持たなかったのですが、いつからか、「シーバ」を気に入ったようで、チュールはいらない。でも、シーバは食べる。と贅沢言っております。シーバを食べ終わったら買いに行かねば。なのかな?美味しいおやつがたくさんあるんですね。

 家のお猫様は毎日、喜んで食べております。(*^ω^*)もこもこがおけちなので少しずつしかもらえないので、まだまだあります。


 4月1日の午前中に嘘をついていいとのことなので、何を言おうかと考えていたら午後になっていた。

いつからか、午前中に嘘をついて午後に嘘だというルールになっているとか。いつからそうなったの??


 今年は大阪の造幣局の近くで桜まつりが開催されるようです。(盆踊り)

気になる人は検索して見てくださいね。( ^ω^ )


 最後まで見ていただき、ありがとうございます。

次回にてまたお会いしましょう。( ^ω^ ) いいね、閲覧ありがとうございます。