るぃ's Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
るぃ's Room
るぃチャンの呟き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
電話
しまくりんぐO(≧▽≦)O
SOFTBANKってスゲェですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何時間話しても無料
まぁ~自分はSOFTBANKユーザーじゃなぃんですがね(*´艸`)クスクス
やほ♪
今目の前にオムライスが
お腹空いたぁ~
早く食べよッ
やっと言えたッ♪
ココ数ヶ月…
ずっと言えなかった自分の気持ち
今日ちゃんと伝えました♪
言ぃたぃ事は言ったからもう後悔なんてしません♪
どんな結果も受け止めます♪
例え涙が枯れるほど泣くことになっても…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする