ARCHE
✖️
油長酒造
✖️
紫舟

銀座ブルガリタワーにて
美味しい食事とお酒と共に

一夜限りのコラボイベントへ
行って参りました✨✨

20名程の少人数制で
3時間以上ゆっくり楽しめる
とてもリッチ✨で
素敵なイベントでした✨

龍友🐉龍使いの
蒼麟ちゃんと一緒だから
龍を呼んじゃったし✨
呼ばれてもいました✨
 

 

 

ARCHE (アルケ)は
2020年にイタリアで🇮🇹誕生した
🍷ワイングラスブランド

まだ誕生したばかりのブランドで
日本へは400個程しか輸入されて
いないのだそう✨

ワインの本質を引き出すために
こだわりを持って
デザインされていて

亜鉛を使用していない
クリスタルガラス✨が原料なので
軽い、丈夫、細かい傷が付きにくい
のだそう

今回は
奈良酒として
とても有名な日本酒の

風の森✨

このブランドはマニアの方が多く
とても人気が高いんだって✨

by蒼麟ちゃん 
@canglinrinn

ARCHEが今回発表された
GENIO SAKE(ジェニオサケ)
と言う日本酒用グラスで

風の森✨
搾りたて生酒✨
を頂くことができました✨

お料理もお酒もグラスも最高✨✨

🍷ARCHEの
CEO 小室 雄樹さん
が席にご挨拶に来て下さり

このグラスがきっかけとなり
多くの方々と繋がりを持ち
幸せを広げて行きたい✨

そんな願いを込められていて
素敵なブランドだナァ✨
と感じました

帰りに
インスタフォローします✨
やっていますか?

とお声かけしたら
あ、やっています‼️
ぜひ宜しくお願いします

とおっしゃって下さったので
ウキウキしながら
QRコードを読み取りました

そしたら小室さんが
わぁ✨もしかして
フォロワーが1,000人になるかも💖

とおっしゃったので
おぉ〜それは凄い‼️
ぜひ見せて下さい💖

とお願いし画面を見せて頂いたら
👀✨
999人目のフォロワーでした‼️

999ゾロ目〜
ライトワーカー🐉✨

✨999エンジェルナンバーの意味は
◆聖なる使命を持った特別な人たち
のこと

◆周囲の人々を癒したり導いたり
する存在

◆この世界に愛と光のエネルギーを
広めることが役割

999、9999
のエンジェルナンバーは

龍使いになり🐉
ドラゴンエンダモロジーや
ドラゴンセッションを始める様に
なってから

何度も同じメッセージが来ます✨

メッセージはしっかりと先ずは
❤️ハートで受け取りましょう

そして自分がやりたい事や
未来の夢が叶う為の
エネルギーに換えて✨

ぜひ楽しみながら
皆で生きて行きましょう
一人じゃないヨ❤️

金龍龍如爆上🐉✨

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
🌈波動爆上げ
あなたに幸せを引き寄せる
🐉Ryuスピmaya✨

🔻公式ラインはこちらです
https://lin.ee/QfVjLB0

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ドラゴンマスターSHINGO直伝✨
龍の魔法で覚醒しましょう

🐲ドラゴンヒーリング
🐲ドラゴンアクティベーション
🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード

◆各セッション
(リアル又は遠隔zoomあり)

全身大浄化と覚醒
世界発🌍
🐲ドラゴンエンダモロジー
を受けられる

🐉スピ✨エステ
🔻ネット予約はこちら
https://www.esthe-shinjuku.com/

リアルセッション&
ドラゴンエンダモロジーは
🌈エステサロンで受けられます

【場所】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-24-7
ルネ御苑プラザ401号室
Healing Place

サロンの守護神✨
🐉金龍のKINちゃんと

虹龍&白龍に守護されている
🌈Ryuスピmaya🐉が
あなたの心身魂を癒します🌈✨

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆