常陸國最古霊山
✨神仏を祀る唯一の社
 茨城県⛩️御岩神社へ 
 

 

 

御祭神

◆国之常立神
◆大国主命
◆伊邪那美命
他23柱
御岩山総祭神⛰️188柱


 

 

🐲ドラゴンマスターSHINGOさん
が校長を勤めている
🐉人気スピリチュアルマスター
養成スクールで

 

 

 

一緒に学び今でも繋がっている
御岩神社の案内人

🐉龍の癒し処⭐︎鈴屋こと
やっちゃん
https://ameblo.jp/ryotaro-ryu/


 

そしてスクール仲間でヒーラー
&飲み友🍷の
🐉蒼麟ちゃん
🐉ひで龍のひでちゃん


 

 

そしてやっちゃんの
クライアントさんと6人で

 

 

 

私が参拝したいと思っていた

御岩神社へご挨拶に行って参りました

 

 

「御岩山は神域です」

 

とあって社務所のある
最初の鳥居をくぐる前から
山の霊気をビリビリと感じました

 

 

何だかいつもとは違うぞ✨
そして龍のエネルギーがとても強い✨

 

 

仲の良い龍使いが4人も集まると
自然とハートが開いて
シンクロレベルがもの凄くUPする

 

 

この霊山は
光のメッセージが凄かったです✨✨

 

 

 

ハートの瞑想で皆と繋がり
龍✨宇宙のエネルギーと
繋がりました✨


 

 

皆それぞれのステージは違うけど

学び、気付き、手放し

そして新しく受け取り

 

 

 

HAPPYになる💖と意図し

アンテナを張り✨直感を

信じながら進んで行こうネ

 

 

皆が豊かになり
皆が幸せになろうネ💖
一人じゃないヨ✊✨


 

 

金運龍如爆上🐉✨