皆さんこんにちは

 

波動上げ恋の矢

あなたに幸せを引き寄せる

龍龍使いエステティシャン

Ryuスピmaya🌈と申します

 

 

私の公式ラインです

繋がって下さった方💖へは

スペシャル特典が付きます🌈

ぜひご登録下さい!

 

友だち追加

 

 

龍好きのみなさ~んルンルン

龍のエネルギーを

細胞レベルで浴びてみたい

と思いませんか!?

 

 

愛と目醒めの龍龍神浄化

ドラゴンエンダモロジー

こそが正にその効果ありです✨

 

 

 

そのドラゴンエンタモロジーを

世界🌍で唯一受けることが

できるサロンがあります

 

 

バス丸の内線

新宿御苑前駅5分

 スピエステキラキラ

Healing Placeです

 

 

エンダモロジーの

最新美容マシン

アライアンスを導入している専門店として

 

 

美ストにも

ご紹介いただきました!!

実は5次元の龍の魔法つき

龍ドラゴンエンダモロジー

が人気がありますが

 

 

3次元お手入れの

痩身&小顔つくりも大得意な

エステサロンでもあります

 

 

24時間オンライン予約

&HPはこちら下矢印

 

 

私にはエステオーナーであるのと

もう一つのお顔があって

 

 

龍ドラゴンマスターSHINGOさん

が校長の人気スピリチュアルマスター

養成スクールプレミアム生でもあります

 

 

 

そして今はSHINGOさんと

特別なご縁が無いと

受けることができない

超レアな個人セッション

 

 

龍神護流 龍つなぎ®️

を受けております

 

 

 

この記念すべき日から

私の龍使いとしての

エネルギーが

爆上がりし

 

 

 

 

お客様も巻き込むほどの

龍44か起こしてくれる

シンクロニシティーの

引き寄せが

もの凄いことになっております!!

 

 

※このラインのやりとりの方は

(白枠がお客様)

日頃ドラゴンエンダモロジーを

サロンで受けていて下さり

 

6月14日に参拝を行う

江島神社リトリートへ

お申込み下さった方からの事前の報告です

 

 

このお話は日頃ゾロ目でメッセージを

くれている🐉のシンクロニシティーが

私のエネルギーが爆上がりしてから

 

 

お客様まで爆上がっている

というお話ですラブラブ

 

 

image

 

 

龍さん4444のシンクロヤバくないですか!?

また後日お話ししますが

先ずはそのさわりをお見せしちゃいますネピンクハート

 

SHINGOさんの龍つなぎ後は

スピリチュアル能力や

感覚がさらに開花し

 

 

 

遠隔セッションや

maya龍リーディング

ドラゴンエンダモロジー

ドラゴンヒーリングセッションで

 

 

 

クライアントさんへ

お流しする

龍のエネルギー炎

 

 

そしてシンクロのレベルが

さらにUP上矢印しました

 

 

 

愛💖を循環させる

活動範囲もとても広くなっているのを

日々感じております

 

 

今はHAPPYピンクハートを引き寄せる現実が

起こってしょうがない

日々を送っております

 

 

 

先日龍スクールで

ある一定の成績を納めることが

できた人だけが行ける

 

 

聖地巡礼の旅

成功者リトリート

SHINGO校長と博多にある

 

 

 

宗像大社

志賀海神社を巡り

 

 

龍と神々に愛されている

SHINGO校長のエネルギーを

いっぱい浴びてきたばかり

 

 

余韻も冷めやらぬ頃

先日成功者インタビュー

の撮影があり行って参りましたキラキラ

 

 

何と!SHINGO校長自らが

インタビュアーとして

一緒に動画に登場して下さり

 

 

 

一緒に

限定の龍神ワインで乾杯ロゼワイン

という超レアなご褒美を

受け取ることができました

 

 

 

 

龍と仲良くなり

龍の流れに乗ることができると

現実がどんどんHAPPYになっていくヨラブラブ

 

 

龍が起こしてくれる

シンクロニシティーは

本当にすごいからネ!!

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな空間の中

龍SHINGO校長と

最高に至福の時間を過ごせました

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

スクールに入り

魔法が使えるようになり

龍使いになれて本当に良かった

 

 

これからもっともっと

このHAPPYな波動

たくさんの方へ

お届けしていきたいと思います

 

 

 

皆がお金と豊かさに恵まれ

そして愛に包まれていきます様に

 

 

 

成功者インタビューの様子は

もうちょっとしたら

動画でもお見せできる様になるので

その際はご紹介させて下さいネラブラブ

 

 

 

下矢印間もなく締め切り終了です!

 

ヘビRyuスピmayaと行く

日本三大弁財天

神社江島神社にて

 

波動爆上がり✨

5つの特典ワーク付

神社参拝リトリート開催キラキラ

 

 

6月10日 (土)満員御礼!

 

6月14日(水)残2名!

 

特典

zoomにて参加者様とハートの瞑想をして

参拝前に波動上げしちゃうワクワク前夜祭

6/9(金)、13(金)21時からありますピンクハート

 

🐉リトリート詳しいブログは

こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 5つの特典付き💖

江島神社参拝リトリート

お申込みフォームはこちら↓