昨日のラヂオで | ryuのブログ

ryuのブログ

ブログの説明を入力します。

どっかの町長だか市長だかわからないけど俗にいう首長っていう人がラジオにでていて「選挙の時は職員の給料下げますって言うけど、当選したらできない それは 職員敵にまわしたら仕事が進まないから下げられないんです」って言っていた いつもはなんだかんだ辛口キャラを演じている司会者もそうですねと言っていた。

働かない職員なら首にしたらいいじゃないか その結果裁判起こされても受けて立てよ 警告したけど作業効率が悪いので辞めてもらいました って戦えよ それが トップだろうに 責任を恐れるトップなど必要ない

どんなに有能な首長でも選挙で負けたらなんにもならないとも言っていた 首長は人気商売だからなんですって それは 政策的に選挙対策するってことですか? 自分に入れてくれる人に仕事回すってことですか?
選挙に勝つために政策をかかげてるんですか?政策があるから選挙出るんじゃないんですか?

何処の人かしらないけど自分はあの人絶対に受け付けませんね