伊勢LOVER | 爆笑家族!!ヒゲもじゃのレゲエ好きおじさん リュージャパの子育て奮闘記

伊勢LOVER

アロハ~!!!


波乗りツアー 伊勢 国府の浜編~

サーフィンがオリンピックに選ばれそうやし

サミットも決まった

今もっとも熱い場所 伊勢志摩!!!


日曜日は第5回 関西オープンでした!!





with MARINA SHO ボラ君 みーちゃんで。



今回から常夏MUSICも少し協賛させて頂きました。

ステージ上にトコナツ君が!!





コンテストの波は、、、厳しいっす。





でしたが、天気も良く 色々とやれました。



帰りの亀山で食べたとんてきカレーが、激うま!!




来年は、皆でテント張って、コンテストにライブだ!!!