山遊び~ | 爆笑家族!!ヒゲもじゃのレゲエ好きおじさん リュージャパの子育て奮闘記

山遊び~

ヤーマン!!!

土曜日は

マイナスイオン感じまくりの山遊びでした。


まずは、後輩のマンデンカンの

初野外イベントへ @池田町大津谷公園のキャンプ場





めっちゃいい雰囲気のイベントでした。









ジャンベ参加してみたり。





ジャマイカ人のジュニアとLINK!!!



もちろん、大津谷名物 川遊び!!




からの、

毎年人が増えてくる、池田町の蛍祭りへ!



焼きそば買うのに、長蛇の列、、、





からの、

GOODY GOODYも出演する

野外無料ダンス お山でフェス

ナビにでずに、山越えしかけた、、、

が、何とか到着。

山なんや



ジャークチキン最高っす!









トータライズのシステムも出て

いい感じでした。



トータライズのプレイは

まるでMIX CDを聞いてるかのようでした。




サタデー山遊びでした。