桜探し | 夢は「しまなみ」next
2020/3/21
あっちこっちで咲き出した桜を探して自転車音譜




たくさん咲いてる子もいれば、まだまだの子も。
シーズンインは間違いないおねがい




走ってて楽しいですラブラブ



帰宅する前にちょこっと寄り道


アフォガードうまうまラブ
お店は大盛況。最近はいつも混んでる…あせる



日暮れ近くまで桜ハント🌸
来週末が見頃かしら? 晴れるといいなぁー






オマケ

ショップにて新製品の話を店長としてたら、店長が何やらゴソゴソ。小箱を開封ハサミ
「ホレっ!デモ機がきたから貸しちゃるよ」

[Bryton Rider 860]

早速使ってみましたが、、、  うまく使いこなせなーーーーい( ̄◇ ̄;) 要研究アセアセ