先日、息子の水泳帽子を買いに

しまむらに行ったんですが

(小学校プール開きです☺️)


かわいいかごバッグ無いかなーと

バッグ売り場を徘徊していたら

発見したこちらのバニティバッグ!!




あ、素敵と思って手に取って
値札見たら
めちゃくちゃお値下げされててびびりました笑い泣き



こんなに安くなってるー👀‼

軽い素材だけど
作りはしっかりしていて底鋲付き


中もガバッと開いてスマホやポーチも
問題無く入ります。


ゴールド系の小物に良く合う😍
夏にピッタリのバニティバッグです


ほんとはかごバッグ探してたけど
こちら購入して満足して帰って来ました爆笑




かごバッグが欲しくて

色々見てました🤍


 

 

 

 

 



 スーパーセールでこちら買い足してます☺️

過去何回か購入してお気に入りのこちら

味が選べるページから

一番好きなシーフード味頼みました

 



イベントバナー