購入してから出番の多い

GUリブナローワンピ

期間限定価格になったので

2色追加してしまいました!爆笑



狙っていたグリーンと
私にしては珍しいベージュ
どちらも良いお色でした😍

ブラックが使えすぎて
絶対これからヘビロテすると思ったので
限定価格のうちに追加購入です✨
6月2日までお安くなってます。
おすすめです~☺️



あとはこちら
カシュクールタイプのブラウス
二の腕隠すのに良いかなと選びました!

着丈短くてスタイルアップして見えます☺️
こちらもMサイズ
程よいゆとりでサイズ感ピッタリでした


 



もう一点!

リブナローワンピがアメスリタイプなので

普通のインナーだと肩紐見えてしまうので

こちらの2way仕様のブラフィールも


 

後ろをバッテンにして着ると

先ほどのワンピでも肩紐が見えなくなるので

ちょうど良い感じですニコニコ


(ついつい夏はワンピが多くなってしまう~

買いすぎたのでちょっと落ち着こう…笑い泣き)




 神戸レタスさん見てたら

こちらもかわいくて気になる❣️

 

 



先日のお買い物マラソンで購入したこちらは

そろそろ届く予定🎵

 







イベントバナー