結構前に購入していた

cocaさんのガーゼシャツ

一枚で着て今の時期にピッタリです☺️






トップス/coca 
スカート/GU
バッグ/しまむら
靴/楽天


ピンクLサイズ着ています。


中に合わせている
白のインナーもGUです✨

 



そしてそして

今回楽天マラソンで購入したもの✨



こちらのシューズ

ゴールドLサイズ選んでます。

夏に素足で履ける

ちょっときれいめの靴を探していて

見付けましたひらめき

(こちらのショップさんが少しお得でした~)

 


RMKのリップも🤍

夜まで落ちないと大人気らしいので

10番サクラシーンを

こちらのショップさん在庫が揃っていました!

 


あとはいつものお水と

 


お茶などに入れて

手軽に摂取できるイヌリンも。

(こういう健康系好きで色々試してます笑い泣き)

 


今回はお洋服は見送りかなあ

5月下旬にGUで発売される

ワンピなどを狙ってるので

お買い物控えてます爆笑




イベントバナー