こんにちは🎵

日、月で旅行に出掛け、

帰ってから休んだ分の仕事をこなし

バタバタな毎日です笑い泣き


旅行はアクティビティを予約してたり

移動もタイトスケジュールで

まともにコーデ写真が撮れず…

汚れるの覚悟で簡単コーデで過ごしてましたネガティブ



1日目
↑日本海の海風に吹かれ髪ボサボサで
ホテルに帰って来てからパシャリ


ロゴTシャツ/coca
スカート/GU
カーディガン/ユニクロU

2日目
スカート/coca
靴/アディダス






バッグはリュックとして背負えるこちら✨

 旅行にめちゃくちゃ便利でした😍



スーツケースは機内持ち込み出来るこちら✨

 グリーンがピスタチオカラーでかわいいラブ




息子の写真撮るのに忙しく

自分の写真はほぼ無しな旅行でした笑い泣き

次遠出するのは夏休みかな~

それまで楽しみに過ごします指差し




イベントバナー

お買い物マラソン今夜から!!