最近何を着れば良いか迷う日が多く…

いい加減軽い格好をしたいけど

結局寒くて失敗したーって事が多くてネガティブ


早く春の陽気になって欲しいです✨



トップス/神戸レタス
ジャンパースカート/
earth music and ecology 
靴/コンバース



こちらのリブニットも
もちっと着心地が良いから一枚で着たいけど
まだまだヒートテックインナーが必要…泣き笑い




今夜から
楽天お買い物マラソン!
イベントバナー



最近購入したもの

 息子の靴がサイズアウトしたので

こちらのショップさんで

2足セットでお得なアシックス指差し


今までは瞬足命の息子でしたが

こちらも軽くて走りやすいと

お気に入りの様子です❣️




欲しいもの&オススメ品🤍 

 ↑ブラックとベージュ持ってます

シルエットきれいで履きやすいです🎵


 

↑ もうちょっと暖かくなった活躍しそう



 ↑ブラックドット

文句無しにかわいい&履きやすいです



 ↑お値段以上の高見えバッグ!

めちゃくちゃお気に入りです❣️




イベントバナー