先日からずっと探していた

大人な感じで背負えるリュック

やーーっと見つけました!ラブ


何点か候補があって、

迷いに迷い…

この間のスーパーセール中に

購入が間に合わず

全然何でも無い日に買ったんですが

もうほんと素敵で大興奮です❣️


こちらです✨

 



ブラック購入。
実はショップさん画像の
サンドベージュが良かったけど在庫無し悲しい
でもでもブラックもめちゃくちゃ
素敵でしたーーー🎉
何にでも合わせやすいし結果大正解です😍


きちんと感溢れる底鋲付き。


小ポケットの作りも高見えポイント!
反対側にもオープンポケット2つ付いてます。


一番のポイント
ショルダーストラップを真ん中に通すと
リュックタイプになって背負える所✨
背中側にファスナーポケットが付いてて
貴重品も安心です。


そして…
今回もう一点買ってしまったこちら指差し

 



同じショップさんのバケツ型バッグ!!!
めちゃくちゃ好きなディテール盛り込まれてて
見逃せずポチってしまいました爆笑



肩にも掛けられるワンショルダーに…
おしゃれなショルダーストラップ



きちんと見えの底鋲も!
金具はゴールドなので
このグレージュの色味に良く合ってます。



口もガバッと開いて出し入れしやすいです🎵


どちらのバッグもリアルレザーで
シボ感のある素材←これ大好き!
軽くて持ちやすいし、
お値段よりも
もっともっと高見えします。
ほんと素敵なバッグで大満足ニコニコ


 

この画像のサンドベージュが再入荷されたら

きっと買ってしまう~



 こちらも色違いでアイボリー欲しい爆笑






イベントバナー