昨日は寒すぎて

やっぱりまだニットが着たい~となりました

GUの去年から着ているお気に入り…






こちらのニット

毛玉ケアしている訳でも無いのに

すごくコンディション良くて

来シーズンも着られそうなほど👀

GUさんコスパ良すぎる笑い泣き


スカートはしまむら

靴はコンバースです。



さてさて楽天スーパーセール

ちょこちょこ買い回りしてます🎵


いつものお水と🤍

 


クッションファンデ

色々使うけどTIRTIRに戻ってきてしまう

今回はこちらがお得だったので

購入してみました🤍

韓国ファンデのN21番が私の肌色にめっちゃ合うので

ファンデは韓国コスメ使うことが多いです

 


 モバイルバッテリー✋

好きなプリントを選べるみたいで

白にブラックドットで頼みました

届くの楽しみ照れ

 


 いつものおやつにおからクッキー🍪

 


今回は革か合皮で大人っぽく持てるリュックも

探してますキメてる

ナイロンのリュックは持ってるけど

カジュアルになってしまうので…

良いのあるかな~☺️



その他楽天でおすすめの物はこちら⬇️








 




イベントバナー