透き通る季節 | りゅう整骨院のブログ

りゅう整骨院のブログ

ダイエー松戸西口店5階にて土日祝日も診療しています。
月~金10:00~13:00、14:30~21:00(土日は20:00まで)

みなさんこんばんは

間違えて記事を消してしまったイシワタです・・・(´・ω・`)
ちょっとしか書いてなかったからいいさ(´・ω・`)


お腹・・・空きましたね!



さてさて、今日はなにを書きましょう・・・



そういえば今日は、夏かと疑うほどに暑かったですねー


陽射しが・・・じりじり肌を焼く音が・・・あぁ!



春を通り越して夏に行くなんて・・・

ひなたぼっこするにはちょっとあついですね・・・(´・ω・`)




本日、観葉植物のお手入れをしました~ (●´ω`●)ゞ




りゅう整骨院