流星(・ω・)ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
流星(・ω・)ブ ログ
初めまして 流星です(・ω・) このブログは ギター 音楽 を語るブログです☆ たまに趣味のバイクの事も紹介します(・ω・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は
札幌のビッグカメラにいきました(つд`)
本当はすすきのいってギター見たかった
今日ガゼットのコスがいた(・∀・∩)素敵すぎた(笑
とりあ えず テレビ買って…パソコン買って…デジカメ買いましたとさ(´・ω・`)
金がぁ…(笑
今日のお題は
バイク
はい棒バイク好きなんです(つд`)
愛車
バンディットLTD400
に乗って支笏湖まで行きました
仲間は
バリオス
バンディット400v
ともう一台
すごく寒かったけど景色は最高だった
でわまた
初ブログ☆
どうも、流星です!(つд`)
今日は初めてのブログなんで…
まず使っているギターの紹介します☆
ESP
HORIZONーⅠ☆
こいつが相棒です☆
ジャクソンなどシェクターと比べても、こいつは良い音だしてたぜ(つд`)
ロック、ポップもイケちゃうね
メタルオンリーならジャクソンのが良いかな?
マルチはZOOMの、G1K!
低価格ながらやってくれますよ
ではまた…(つд`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする