流星(・ω・)ブログ
Amebaでブログを始めよう!

今日は

札幌のビッグカメラにいきました(つд`)
本当はすすきのいってギター見たかったしょぼん

今日ガゼットのコスがいた(・∀・∩)素敵すぎた(笑

とりあえず テレビ買って…パソコン買って…デジカメ買いましたとさ(´・ω・`)

金がぁ…(笑

今日のお題は

バイク!!


はい棒バイク好きなんです(つд`)
愛車
バンディットLTD400
に乗って支笏湖まで行きましたキラキラ

仲間は
バリオス
バンディット400v
ともう一台キラキラ
すごく寒かったけど景色は最高だったキラキラ

でわまたキラキラ

初ブログ☆

どうも、流星です!(つд`)
今日は初めてのブログなんで…
まず使っているギターの紹介します☆

ESP
HORIZONーⅠ☆

こいつが相棒です☆
ジャクソンなどシェクターと比べても、こいつは良い音だしてたぜ(つд`)
ロック、ポップもイケちゃうねキラキラ
メタルオンリーならジャクソンのが良いかな?

マルチはZOOMの、G1K!
低価格ながらやってくれますよキラキラ

ではまた…(つд`)