こんばんは。

これで土日も終わってしまいましたね;

明日からまた学校です。

あさっては体育祭で、来週は中間考査・・・

しんどい2週間になりそうな予感がしてます。

さて、メイプルですが、ザクチケ使って、忍頭にこもってて砕骨刀A102をいきなりドロップしちゃいましたw

トレードで売ろうか自分で強化しようかまだ考え中です。

これからは、ドロップ4倍時間に火ブルを狩ったり、忍頭を狩ったりしていく予定です。

最近は相場が大きく下がってますから、火ぶるにこもってメルを貯めるのもいいかな、と思ったからです。

なんにせよ、これから勉強と、両立していけるようがんばります。

そういえば、今日8時からドロップ4倍で火ブルを狩ろうと思ったのですが、

李鯖がシステムエラーでログインできませんでした;

嫌がらせなんでしょうか;

まぁ、早くバグが直ることを期待しておきましょう。

それでは~