秋ですね~クローバー涼しくなりましたけど、昼間はまだけっこう暑かったりして…
『野球観戦日和だね~(*'∀`*)vあ~野球が見て~記号』って、シーズン終わったのにね…もう野球不足です笑 2どんだけ野球が好きなん笑 2

日本シリーズ、始まりましたね~(*'∀`*)v
ソフトバンク、圧倒的に強いですね記号ウッチャンおらんかっても関係ないもんね笑 2隙がないです。強いチームって、そんなもんですよね。微笑みの王子は、ソフトバンクのエースへと成長しましたね記号何か感慨深いな…藤浪くんも見てるだろうな。
だけど、ヤクルトも1勝くらいしんとな記号
神宮に戻って頑張って下さい記号

前置きが長くなりましたが…
金本新監督になってから、毎日周囲が騒がしいですね笑 2
引退会見で号泣した私…号泣ッついこの間のことの様に思ってたら、あらもう笑 2お帰りなさいですね(*'∀`*)v
毎日舞い込んでくるNEWSにワクワク(*'∀`*)v金本監督の理想とするチーム作りが楽しみです。

鳥さんに喝を入れてくれたり…上ポンや大和に小さくなるなと助言くれたり…能見さんに下柳になるのはまだ早いと言ったり…笑 2
ファンが思ってたことをどんどん口に出してくれることが嬉しいですよね(*'∀`*)v

厳しく明るくをモットーに戦うチーム作りに邁進して下さい記号
『ワクワクする様な野球が見たい。』って就任会見の時に言ってくれましたよね。私が一番望んでいることです。
真弓、和田監督の下で一番欠けていたことです。選手の良いところを引き出して欲しい。もっとできるはず記号そんなもどかしい気分を吹き飛ばす様な金本阪神に期待します。

あ、ドラフト、生で見ましたよ(*'∀`*)v
くじ引きのね、真中さんと金本監督のリアクションがコントの様で爆笑しました笑 2
ドラ1、2に期待します。共に明治大学の外野手と捕手ですが、二人ともイケメンですしね(*'∀`*)v
※写真はサンスポさんからお借りしました。


高山くんは、クールですねきらくじ騒動に、表情はびくともせず…『金本さんの様に、長く野球人生を送りたいです。』なんてサラッと言うあたりが…大物です記号頭が良さそう。雰囲気が鳥さんに似てますね。   

坂本くんも頭が良さそう。藤浪くんに嫌味なくストレートにアピールするあたりがいいですね(*'∀`*)v

外野手も、捕手もいるのにな~的なドラフトでしたが…色んな意図が見栄隠れしてます。
いっそう競争が劇化しますね記号
江越くんも、緒方くんも、梅ちゃんも…うかうかしてられませんあせる
若手が発奮して頑張らないとね、チームは活性化しません。

若手の実力と将来性を見据えて、可能性がある選手は一軍レベルにまで引き上げて欲しい。私が金本新監督に一番期待するところです。

補強は、ピッチャーと4番候補以外はいらないと思います。オ・スンファンには残留して欲しいけど、このポジションもそろそろ若手を使っていかんとね。打たれてなんぼのポジションやからね。
監督は、4番には強い拘りがありそうやけど…若手の中で、そういう選手が出てくればいいですね(*'∀`*)v

藤浪くんは、監督が変わっても一緒かもしれません笑 2
でも、投手コーチは大事ですね記号大野さんに来て欲しかったけど、香田さんが昇格するみたいですね。巨人から来た人ですよね。異例だとか…選手に寄り添って熱心に指導する方と聞いてます。全然良いと思います(*'∀`*)v

無理を強いるコーチだけはお断りだわ。
ちゃんと規則的にローテを回して欲しいな。成長を妨げずにフォローしてくれるコーチを望みます。

コーチ陣もだいぶ顔ぶれが変わるので楽しみですね(*'∀`*)v矢野さんとかね、現役バリバリの時に見ていた選手達が、指導者としてみんな甲子園に戻ってくるなんてね記号もう鼻血もんですわ笑 2あ、そうそう…平のんもコーチで戻って来るとか…めっちゃ嬉しいです(*'∀`*)v
来季の阪神タイガースが、甲子園に行くのが今から待ち遠しいです(*'∀`*)v

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村