昨日も、京セラに行って来ましたびっくり

岩崎くん、ピンチもありながら踏ん張って投げましたびっくり7回2失点。打線の援護もあり、3勝目おんぷ
ヒーローは、岩崎くんと猛打賞のキャプテンびっくり



2人並んでみると…岩崎くんって大きいんですねぎく



岩崎くん、笑顔が可愛かったあ~´艸`
鳥さんは、照れくさそうやったな(笑)



子供達にハイタッチしたら…トラッキーと岩崎くんを煙に巻いて、ベンチにダッシュしてました(笑)
岩崎くん、1人でライトスタンドに挨拶してましたよ苦笑

岩崎くんは、調子は今一つやったようで…ホームランを打たれたりはあったけど、崩れなかったことが良かったびっくり



藤井さんが、良いリードをしてくれたんかな。でも、次回は梅ちゃんでお願いしたいな…
7回で降りたけど、球数は少なかったし…次回は完投して欲しいですびっくり



打線も、元気が出てきましたねびっくりゴメスにヒットも出たしねおんぷ













相手のミスが多くて、棚ぼた的なところもありましたけど。相手の先発の三嶋くんは、本来は良いピッチャーだと思います。
ともあれ…野手の動きも良かったびっくり

江越くんの走塁が、勝ち越しに繋がったり…鳥さんのスーパーキャッチもあったりしてキイロキラ
チームが活気を取り戻した試合になって、ほんと良かったですにこ



あの走塁は、カッコ良かったあ~ラブ



昨日は、応援も楽しかったあ~音符
周りがノリノリに応援している人達ばかりで(笑)点が入る度にハイタッチの嵐でした´艸`



あ、巨人がやっと負けましたねびっくり
一昨日は、0時を過ぎる試合でカープが負けて…昨日は、エルドレッドの劇的なホームランで逆転勝ちびっくり

昨日も一昨日も、携帯やTVでチェックしてしまいましたわ(笑)
こんだけ他球団の試合が気になるなんてね(笑)カープファンのお友達が現地参戦してたこともありましたが、真剣にカープを応援してしまいました苦笑

でも、エルドレッドに打たれた山口くんの顔を見たら、ちょっと胸がチクッと痛みましたけど…

カープは、今日は初の中4日で黒田さんが登板するようですね。
阪神は、毎度中4日のメッセですあせる
それが影響してるんか分からないけど…ここ最近は勝てないメッセ。

メッセが勝たないと、チームも乗っていけない。今日は、何とか勝って欲しいですびっくり
頑張れびっくりメッセびっくりびっくり

あ、カープファンのお友達から小ネタがにこ
上ぽん、広島であるファームの試合に出てるんですよね。弟の崇司くんが2軍監督に引っ張られて、上ぽんに挨拶させられたそうです。かなり嫌がってたそうですが(笑)

上ぽん、来週そのまま1軍に合流するのかな?大和はどうなるんだろう…
ファンは、気が気じゃないですねあせる
大和の守備は、本当に素晴らしいキイロキラ見ていて安心できます。捕球も送球も余裕があるんですよね。持って生まれた才能なんでしょうね。



最近は、打撃も調子良いみたいだし…上ぽんもうかうかしてられませんねびっくり
良い意味で、悩ましい…

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村