懲りずに甲子園に来てますビックリマーク
甲子園で投げる藤浪くんを見るのは、何日ぶりだろう…。
今、チームは最悪です。
ヤジも酷くなってきました…。
ドン底のチームを救うことができるのか。
思えば、昨年も似たような場面がありました。その時の登板も藤浪くんでした。
雨で、二度に渡って中断した…長い長い試合でしたっけね。相手は、確かカープでしたっけ!?
ともかく…巨人にやられて、意気消沈したチームを鼓舞したのは、間違いなくルーキーだった藤浪くんでした。
あの後、更に負け続けましたけどね。

また、救世主になってくれるのかな。
いやいや…そんな重い十字架を二十歳に背負わしたらダメですよね。

ともかく、これ以上負けられないビックリマーク
虎の意地を見せてもらいましょう!!
精一杯、応援します。