家に戻るとメール便が届いていました。

何だろう? と思い、封書を空けてみると・・・

                 ジャ~ン!

イメージ 1



中国地方の道の駅(79駅)を完走した時の認定書でした。

中は「認定書」「記念ステッカー」ならびに「記念品」(スイートピー、アスターの種)

記念品の種は庭に植えようと思っています。



完走への道のりですが、

「萩往還公園」を皮切りに10月5日スタート、長い道のりを得て「ササンセトとうわ」に12月30日ゴール!

ゴールの「サザンセトとうわ」では、店員の皆さんから祝福して頂きました。

嬉しかったですね♪ ありがとう。



旅先では色々とお世話になりました。

「舞ロードIC千代田」で中華スープ、「ピュアラインにしき」で餅入りのぜんざいを頂く

他の道の駅でも野菜や卵(1パック)、カレンダーなどを頂きました。

その間、お世話になった方々に感謝します。ありがとう。



同じ目的の方とも遭遇しました。

「はっとう」では「下関ナンバー」の」親子連れ

「ハピネスふくえ」では、千葉県から来られた方で、特産品狙いで台紙を30セット持ち歩いていた方

無事に79駅を完走されましたか? ご苦労様です。



この中国管内のスタンプラリーは2009年12月31日まであります。

チャレンジされてみては如何でしょうか?


ちなみに私の認定書の登録№は「39」

サンキュ~  なぁ~ん ちゃってね (笑)