受験料以外一切お金をかけずに日商簿記3級を学習を始めて、早2か月。とりあえず参考書を読み終えました。

とりあえず一通りの知識はついたはず・・・ちゃんと頭に入っていればの話やけど・・・。

CPAラーニングのインプット講義、そしてアウトプット用の問題集とその解説動画、すべて終わって、次は本番に向けてひたすら実践問題をすることにしました。

試験対策問題をして・・・CPAラーニングのサイト内を見ていて見つけた「日商簿記3級 ネット模擬試験」

実は今回、僕は「ネット試験」で資格を取得しようと考えているんです。このネット模擬試験は本番と同じ難易度、同じ形で模擬試験が受けられるというもの。早速模擬試験を受けてみることに。

 

 

好成績!!!

これは少し自信が付いた!!

ここまで来るのに苦労した・・・

 

この調子で試験対策頑張ります!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします!