先日、母が70歳になりました。
70歳と言えば古希なので、家族でお祝いをしようという事になりました。

ちゃんちゃんこはもちろん用意して、


古希祝いの品は何がいいかな?
いろいろと調べていると、楽天市場で良さげなものを見つけました。
こちらです↓

名入れが出来るフタつきタンブラー!
還暦祝いって書いてるけど、古希祝いにも問題なく使えます。

母の名前を入れて、メッセージカードも用意して、色は子どもらが紫と言うので紫にしました。

あとはお祝いをするだけだったのですが…
このタイミングでまさかの娘が発熱。
仕方なくお祝いは延期になりました。
ガックリ…

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!