ねーむー!
昨日、寝たの2時すぎ。
23時ぐらいにダーから、帰ると言って、連絡あってから、0時前には帰ってくるなと思い、起きて待ってたら、途中で中央線に乗り換えたとまたまた連絡あり。
絶対、寝るだろうなと思って電話したら、案の定でない。
これは、爆睡だなと思い、何回も電話した。
そしたら、1時間後…
電話ありました。
やっちまったと。
終点まで行ってどこかわからないと。
終電終わってるから、とりあえずビジネスホテル泊まんなと言ったら、田舎らしく駅前に何もないそう。
とりあえず、何回か連絡やりとりして、何とかするわと言われたので私はもう寝ますと告げ、寝ました。
起きたらいた(笑)
1~2万かけてタクシーで帰ってきたみたい。
無駄金だ。
Android携帯からの投稿