ない!☆ | Nice CRAZY

Nice CRAZY

日々の出来事を書いてます。

たまに美容系も。

ただいま、カフェ~コーヒーニコニコキラキラ











会社用の黒のパンツ買いに行きました。











ビックロにあるかな~って思ったら、レギンスタイプのパンツしか置いてなかった。











急きょ、ルミネとアルタはしごしましたよ。











柄パンツばっか!










やっと、黒を発見!って思ったら、なんて言えば良いんだろ…











パンク系の人がはきそうな、つやつやした黒。











はけるかーい!




って思いながら、なんとか発見しました。











ってか、今は、スキニータイプのパンツしか売ってないのね。











しょーがないので、黒のスキニータイプのパンツを購入しました。











さて、カフェでまったりしたら、おうち帰って、明日に備えよっと。