原因は?☆ | Nice CRAZY

Nice CRAZY

日々の出来事を書いてます。

たまに美容系も。

朝からカレーパン食べて死にそうになってる流咲です。











失敗したー!











月曜からお腹壊してるというのに…











昨日、少しは復活したかなと思ったんだけど、今日もダメだった。











4日も、くだしてるガーン










何が原因かは、わからないが…










こんなにくだしてるの初めてに近いかもしれない。











今週いっぱい、最悪だ。











まぁ、今日明日、頑張ったらお休みだから、踏ん張るしかないなぁ。










あー




休みたい…