何か、やる事を忘れている様な気がする流咲ですσ(^_^;)
いやはや、世間は、お給料日ですね![]()
おかげさまで、朝からバッタバタでした![]()
私・・・。
払い分をのけると、\30,000しか残りませんでしたぁ
ここから、あゆ代や食事&飲み代、タバコにその他モロモロ。。
なぁ~にも出来ませんなぁ。。
給料日にも関わらず、来月の給料が待ち遠しいです(爆)
まだまだ、お昼のカップメン生活&夜は、100円で売っている乾麺生活が、長引きそうです![]()
それと!
パチスロ負け額がハンパねぇー!!
2ヶ月間で、余裕でPC買えました!
しかも、一括で!
いやはや・・・。
この全財産をかけて勝負
っといきたい所ですが、まじで、台打ち以外はしない事に決めました。
(↑前も言ってなかったか?)
その為にも、PCを買うと宣言しておりましたが、カードを使って、分割で払う予定です。
でも、1回目の引き落とし開始日を4月~にしたいので、3月入ったら、買います( ´艸`)
ちょうど、今月末~来月頭にかけて、土日なんで、良いタイミングかな
楽しみだぁ~![]()
※ちなみに題名は、「ハンパねぇ」の略です。今は、こういう言い方するみたいですね(笑)