一通り終わり、またまた暇な私に戻りつつある流咲です
えっと。。
流咲の誕生日にダーとフレンチディナーに行った時の話。。
以前からダーが行きたがっていた、「料理の鉄人の」坂井さんのお店に行ってきました。
完全個室の夜景が見えるお部屋で、担当の方が1人ついていました。
(フランス人?イタリア人?・・・不明。)
夜景も超!キレイで、最初の方は、ダーと2人、個室にも関わらず、なぜか、小声(笑)
素敵な空間でした。
んで、料理。
最初は、前菜じゃなくて・・・前菜の前に出てくるやつ!
(名前忘れた・・・
)
↓↓↓
食べ終えた後です(爆)
その後・・・・。
すべての料理を撮り忘れました(;´Д`)ノ
ごめんなさいo(_ _*)o
ディナーもすべて美味しかったし、ワインもシャトー・・・?
忘れた((((((ノ゚⊿゚)ノ
えっと。
ハーフボトルで¥25,000。。
(1番高いらしい
)
リーズナブルなお値段のワインもたくさんあるそうです
(情報曖昧で、ごめんなさい
ダーがすべて決めた為、1度もメニューを見てないので・・・)
シャトーはシャトーなんだけど、違う2種類のワインを飲みました。
(ダーが好きなワインなんだそうだ。)
これまた美味

んで、最後に、カプチーノをお願いすると↓↓↓
お絵かきΣ(・ω・ノ)ノ!
その後、アニバーサリープランで予約をした訳ではないのに、
デザートにロウソクをつけて、バースディケーキにし、オルゴールのHappy Birthdayが流れてきて、
担当の方ともう1人、別の店員さんとダーで歌ってくれました![]()
その後、2ショットを撮ってくれて。
凄く凄く良い3時間でした♪
ダーも何年越しの夢が叶い、さらに、かなり気に入り、今度は親を連れて行くと言ってた(*^▽^*)
料理・ワイン・接客ともに素晴らしい!
是非是非!
オススメです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
まぁ、私には連れてきて貰うしかない・・・
親を連れていくなんて到底、無理ですが・・・。
だって、お値段・・・!
約¥90,000!!
凄いねぇ~
普通、払えないねぇ~
ってか、高いワイン飲みすぎだよねぇ~
やっぱり、稼いでる人は違うねぇ~
っとまぁ、素敵な金額です| 壁 |д・)
でも、価値ある値段だと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それに私たちが飲んだワインなんかを頼まなければ、3~4万だと思います。
料理に合ったワインを一杯ずつ出してくれるプランもあるみたいだし
さらに次の日、食事とは別にダーからプレゼントを頂きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また、後でぇ~(笑)

