
流咲、雷が苦手で今日、家で、ワー・キャー言ってました

耐えられなくなって、飲んでるダーに、『早く帰って来て』…っと
をし…。まぁ、キャバクラで楽しんでるんだろーから、そんなんで帰って来る訳がなぃわな
何て思ってると、友達から
が…。この友達、新宿2丁目でお店やってるんだけど、訳あって実家に帰ってるの。
んで、その間、代理の人が開けてるんだけど、ピンチヒッターで呼ばれた。
もち、OK

化粧するかぁ~っと洗面所に行くと、『ガチャガチャ』
えっΣ(゚Д゚;)
玄関に行くとびしょ濡れのダー。
私の
見て、途中で抜け、帰って来てくれた(@д@)
しかも全然、タクシーが捕まらなかったらしく、(流咲の為に)早く帰って上げたぃダーは、歩いて帰って来た為、びしょ濡れ。
ビックリした。
でも友達の店の話ししたら、行っておいでっと言いながら、自分がバカみたいだと…ボソッと
確かに逆の立場だったら同じ事思うな。
しかも、私のワガママで帰って来てくれてるのに出掛けられなぃ。
1度OKしたものを断るのは本当に申し訳ないと思うけど断りの連絡しました。
何か、ビックリ&激嬉しい&いたたまれない気持ちです。