昨日は、二日酔いで死んでて、更新出来ず、相変わらずの酔いどれ流咲です( ̄ー ̄;
私の爆発ぶりに、たくさんのコメントありがとうございました![]()
意外にも、共感して頂いて・・・・・![]()
今日は、流咲、元気なんだけど、お客さんと食事の為、皆様の所にお邪魔するのが、時間的に難しいです![]()
ゴメンナサイ![]()
明日こそ、必ず![]()
今日は、コメントを頂いた中での質問等に答えます( ̄▽+ ̄*)
。流咲さんの鞄の中身は?
。えー。化粧ポーチ・鏡・ティッシュ・ハンカチ・ハンコ・保険証・ガム・財布・鍵・名刺・充電器・ミニ薬箱です
ごちゃごちゃしとります。。
。男性に使って欲しい香水は?
。自分に合った香水を使って欲しいかなぁ。
たまに、無理してるんじゃない?って言う人もいるので・・・・・。
匂いフェチの流咲は、うるさいですよ(笑)
。お店では、流咲を名乗ってるんですか?
。違います。下の名前は、本名を使ってますが、名字は、偽名です( ´艸`)
。ホステスさんは、みんな社交的な人なのかと思ってましたが、そんな事はないんですか?
。人によると思いますが、結構、人見知り、おとなしい子が多いと思います。
お店では、社交的にしてるけど、実は・・・・みたいな?
流咲も大人しいですよ(笑)
。バトン回ってきたら、受け取って貰えますか?
。はい。受け取らせて頂きます(*^▽^*)
でも、たまに受け取れない場合は、ゴメンナサイ![]()
。ウコンは、本当に効きますか?
。適量の場合は、効くと思います。
流咲の場合、度を越えてるので、何粒ウコンを飲もうが、何本ドリンク飲もうが、効かないのです
。浴衣で、男が色っぽく着こなすには、どうすればいいですか?
。・・・・・・難しい質問ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
変に崩して着るよりも、頭の先から、足元まで、キチンとシッカリ着てれば、それだけで、色っぽいと思いますが
カッコよくしようとして、崩して着てると逆にだらしなく見える時もあるし・・・・・。
。お酒好きなんですか?
。昔は、好きでした(過去形かよ
)
今は、お酒=仕事なので、休みの日は、休肝日も兼ねて、一滴も飲みません。
。今度、お酒の勝負したいです。
。受けてたちますよ(笑)
その代わり、お酒をタルごと、用意して下さいо(ж>▽<)y (笑)
。流咲さんは、お笑いキャラだったんですか?
。えぇ!思いっきり(笑)
お店限定ですが、流咲は、見た目が、キツめなので、初めて来られたお客さんや、まだ、馴染んでない方からは、取っ付きにくく見えるみたいで・・・・・。
お笑いキャラにしてた方が、馴染みやすいし、楽しんで飲んで貰えるかな・・・・・っと(笑)
まぁ、大体、スベってるけど
以上ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ