2月22日、ねこの日。

昨年11月、愛猫のにゃんこが突然亡くなってしまいました。
ウチの子は不死身だから死なないよ上差しなんて子どもたちと冗談混じりに会話してましたが、その時は突然やってきました。

書くのも辛いので詳細は書きませんが、ホント悲しいです。
亡くなって3ヵ月経ちますが、会いたくて抱きしめたい気持ちは変わらず、ペットロスに陥っています。

ウチは、にゃんこを火葬にはせず土葬にしました。ウチの庭に。

お墓は簡易的ですが手作りしました。


お花も植えてあります。
家の中から見えるので近くに感じて良いのですが、やっぱりギューラブラブしたい。

2月22日、ねこの日。
にゃんこ大好き。