友達に誘われた。
いつも断っていた集まりに。

化粧品販売するお店に集まって、そこのトップの話を聞くという集まりに。
その集まりは定期的にやってるらしいが、人気があって、早く希望しないと行けないらしい。


友達はトップから聞く話が毎回心打たれるようで、
ななよさんも絶対行った方がいいおいでおいでおいで
とゴリ押し。


一方、私は冷ややかで、心打たれる話を友達から聞いてもちっとも心打たれないんだなー。
行きたいと思わないからいつも断っていたが、いい加減、逃げられなくなりアセアセ今回は行ってみた。



トップは話す内容を準備して来ていて、皆は耳を傾ける。
人気があるだけあって、皆、トップをキラキラ崇拝キラキラしてるかのよう。

トップが話す度に、

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


首、振る。
スゴイ、振る。
やっぱトップが話すことって格別だよね音符
みたいな……



トップの話は、悪いことはない。
人生のアドバイスをしたり、悩み事を聞き良い方向へ御導きしたり。
トップの話を聞いた後の皆は、スッキリした表情。
トップの話を聞かなかったら自分はそういう考えにならなかったとか思うみたい。


私は初めて🔰行ったので、自己紹介と話を聞いた感想をソツなく話したつもり。

しかーし、

私の話す一つひとつの言葉に

それはさぁ、もう少し違う方面から考えてみるといいかもね。

とアドバイスをする。


いやー_(^^;)ゞ
私は悩み事を聞いてもらいたいとか相談したつもりはなくて…。

思考を変えて暫くやってみてください。

やってみてください???



皆は、私にアドバイスするトップの話を自分に置き換えて学んでいる感じ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
が抜群に出てる。



信用、信頼が高まると人はこうもなるのかとビックリする。
ちなみに、私は心打たれず帰って来ましたー。






すーはい。