2018年が終る。

毎年、激動の年とナンセ忙しくバタバタしていた私ですが、
今年は、念願のマイホームを手に入れ、
ブログをスタートし大勢の方と知り合うことが出来ました。

家族との別れがあったり
『激動の年』には変わりありません。

でも、
健康で健康診断問題ナシ
仕事も出来て二足のわらじだけどね…
家族がいてにゃんこ含む

があって。

幸せです(T▽T)




ブログではマイホームの記事始め、にゃんこ、子ども、仕事等ハイペースマイペースで書けたら良いなと思いますルンルン
皆さまのブログにもお邪魔致します♡
来年もよろしくお願い申し上げますいのしし💨💨💨


そういえば、先日冷え込みの厳しかった朝に外壁を見ました。
寒そうー雪の結晶な我が家。









2階部分が霜???冷え冷えの感じです。
1階はエアコンを設定温度低くしてありますが
運転していたので、霜?にはならなかったのか。


さっむーッッ(*_*;