どう始めていいかわからないWeb内覧会。
や、やってみますッッ‼





玄関から。


沢山写真撮ったのは夜だったけど、
Web内覧会での写真は昼間のも夜のも混合で
ご了承願いますチューラブラブ



開けます。

玄関せまッッ
て、いつだか言ったっけかてへぺろ


せまッッ…。



『框』も綺麗に付いてます。
たまのすけさんの記事から『目地の向き』をウチも改めて見てみました。
やはり、長手方向ですね。

シューズボックス 昼と夜←2枚も要らぬわーッ?


確か、キャンペーンのグレードアップで『コの字』になったと思う…。
定かでないてへぺろ
50足くらい収納可能。


開けました。




そして 玄関ドア ヴェナート M03 キャラメルチーク の
中側。
ドアからの距離が短いため、スマホカメラだと収まりきれませんてへぺろ
玄関狭いから。


ホール(廊下)
突き当たりがリビングドア
にゃんこドアもあり、果たしてそこを通ってくれるか…ショボーン


壁クロス、建具は白、あー、あと巾木も白。
床はDAIKEN  トリニティ  ウォールナット柄
床もキャンペーンでグレードアップできました。1階のみ。



ちょいボケ気味ですね。

表面の艶消しな仕上げが気に入ってます。
目地の汚れが取れやすい
傷、凹みに強い
ペットの汚れに配慮
等々、万能さんのようです爆笑



本日はここまでー(*^.^*)
引越しやるどー‼
あ!地区の公園の草取りがあるんだった。

バ~イバイバイ