fashion【二個持ちが便利でかわいい♡ミニショルダーとサブバッグ】 | 40歳からの自分磨き Beauty+fashion+daily

40歳からの自分磨き Beauty+fashion+daily

40代を楽しみたい✨と40歳を迎えてブログスタート✨年齢とともに体型やお肌の悩みが増えて若い時と違うギャップにとまどい気味それに背を向けずに受け入れて、もっと自分磨きにチャレンジする✨という決意も込めてブログで記録していこうとスタートしました✨

こんにちわおねがい

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

Fashionのお話は気分が上がりますピンクハート

 

 

 

自分の中でミニショルダーブームで


今使っているものはすべてミニバッグカバン

 

 

ただそれだけでは荷物が入らないものもあるので、

サブバッグと二個持ちをしていますOK


可愛いエコバッグがたくさん売られているので、

ついついサブバッグの方が欲しくなってしまいます笑い泣き

 

 




冬のセールで購入した


スピック&スパンの布トートバッグ飛び出すハート








フォトプリントが好みラブ


大きめなので冬はストールや手袋とか


室内でとるものは全部入って便利!













こんな感じで2個持ちするとかわいいラブ








裏はシンプルロゴなので、


レオパ柄と合わせてもごちゃごちゃしないグッ







他には

グリーンロゴが可愛い

APのエコバッグも愛用中ラブ






楽天で同じもの発見ニコニコ



 アメリカーナのエコバッグは


ビューティー&ユースでシルバーを見て


可愛かったけどその時は我慢アセアセ


気になってますおねがい



  

  

  


次はアメリカーナ欲しい指差し