fashion【ミニショルダーが便利でつい♡気に入ったオウレンティのバッグ】 | 40歳からの自分磨き Beauty+fashion+daily

40歳からの自分磨き Beauty+fashion+daily

40代を楽しみたい✨と40歳を迎えてブログスタート✨年齢とともに体型やお肌の悩みが増えて若い時と違うギャップにとまどい気味それに背を向けずに受け入れて、もっと自分磨きにチャレンジする✨という決意も込めてブログで記録していこうとスタートしました✨

こんにちわおねがい

 

 

ご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

ブログを始めてから一日一回投稿しようと思っているんですが、

 

 

今のところ意外にも第一優先にblog書こうかな?!と思っている自分がいるので

 

 

今は書くことが楽しくて続いていますグッ


とはいえ文章を書くことが苦手なので、読みにくかったらごめんなさいアセアセ


苦手ながらも、初めてすぐの何から書いていいのやら?という状態からは

 

 

一歩前進したと思いますびっくり

 

 

文章を書くのに慣れる意味でも1日1つ投稿するっていうのは良いんじゃないかな!と思いました飛び出すハート


 

 

 

今日、前回お気に入りバッグについて書いたのですが下差し

 

 

 

 

 

バッグが好きなのでもう一つ気に入って買っているバッグを紹介させてくださいグラサンハート

 


 

夏ごろにチェーンのショルダーバッグを購入してとっても気にいったオウレンティピンクハート







シンプル・カジュアルが好きなので、



このバッグを合わせることで



ゴールドチェーンがシンプルなお洋服のポイントになり、

 

 

カジュアルスタイルがぐっと大人っぽく見えるのでとってもお気に入りです!

 

 

小さく見えて結構入るところも100点

 

 

 

 

 

そして冬にもう一つ、レオパード柄のミニショルダーも購入ラブラブ






冬のコーデのポイントにヒョウ柄がいいアクセントになりますOK

 

 

チェーンバッグより小さいのが少し使いづらいかなガーン

 

 

サブバッグと二個持ちするので容量を気にするというよりかは見た目で選んでますが、


スマホとかミニ財布がバッグのふちからちょっと見えちゃうところが気になります・・・

 

 

 

オウレンティ AULENTTI

2019年にスタートしたイタリアのバッグブランド
イタリア・フィレンツェを中心としたイタリア国内のファクトリーで生産されている
イタリアの質の高い牛革を多く使用








いろんなショップで取り扱いしていると思いますが、



私はベイクルーズのECショップで探しました口笛



スタッフさんのスナップが合せ方の参考になります飛び出すハート



 


レオパード柄がSALE価格ウインク


 



ブラックは王道飛び出すハート白とネイビーもおねがい

予約受け付け中

  




春にベージュが可愛い飛び出すハートパープルもあるおねがい

こちらも予約販売

 

 



ずっと気になってるこちら、可愛いなぁ飛び出すハート 

大好きなフレームワークのもSALE価格おねがい