daily【初めてのオンラインサロン入会】 | 40歳からの自分磨き Beauty+fashion+daily

40歳からの自分磨き Beauty+fashion+daily

40代を楽しみたい✨と40歳を迎えてブログスタート✨年齢とともに体型やお肌の悩みが増えて若い時と違うギャップにとまどい気味それに背を向けずに受け入れて、もっと自分磨きにチャレンジする✨という決意も込めてブログで記録していこうとスタートしました✨

昨年勇気を出して一歩踏み出したことウインク

 

インスタをフォローしていてずっと素敵だなぁラブラブと見ていた方が、


オンラインサロンをはじめたと知りピンクハート


初めてのオンラインサロン入会ラブ
 
 
instagramの交流は元々のお友達以外は全くしていなかったので、
 
オンラインサロン内でメンバー同士交流する、


というのは、少し抵抗ありましたショボーン
 

苦手意識をもっていながらも、新しい世界に興味があったので思い切って入ってみたら、、、それはそれは楽しくててへぺろ


オフ会にも参加てへぺろ
 

こういう世界もあるんだなーって、嬉しい発見でしたラブラブ

 

 

 

昔から大好きなファッションデニム


今は洋服にどのぐらいの熱量をかけられるかと言ったら、


かなりパワーが減りましたアセアセ


もやもや年齢による体型の悩みが増えた

もやもや今までより似合う服が少ない

もやもやお洒落して行く場所が少ない
    コロナ禍で、お出かけの予定が減少
もやもやファッションにかけられる予算下矢印


こんな感じでモチベーション下がってました真顔


そんな中モチベーションをあげてくれたのが


このオンラインサロンでしたラブ


悩みはありつつも、お洒落することの楽しさを思い出しましたラブ


欲しいものがたくさん出てしまいますが、お財布と相談しながら楽しんでいます札束


クローゼットの整理や、買い物のコツなど知識が増えたのでお買い物の失敗は少なくなったように思います筋肉