11.13 | りゅう-りゅうの気まぐれ株日記^^v

りゅう-りゅうの気まぐれ株日記^^v

2006年3月から株取引スタートします。Eトレのハイパーでデイトレ&スイング&ポジショントレードしま~す。きっと気まぐれのブログになりそうですが・・・!!!勝っても負けても頑張って書いていこうと思います。目指せ!億万長者への道^^/ナンテネ☆

今日の相場は軟調とみて、朝の板見た後ベッドで寝ました。

だからノートレードです。さっき、確認したら、ソフトバンクと楽天は

強かったみたいですね。ボードは、真っ青ですが、仕込みたくなりますね。

明日のGDP発表は、大きなポイントになるようです。

う~ん、日経225も15,500円程度まで下げるのか?

切り返して上へいくのかは、よく見極めたいところです。

あと、明日に再上場する8304 あおぞら銀行も注目です。

本年の最大級のIPOだからね。公開価格は570円(1000株単位)

ですが、いくらの初値がつくか見所です。

ここは、旧日本債権信用銀行の前身。今後の戦略も見所!!!

新生銀行のように、経営再建して再上場した後、特色ある

経営方針や戦略が打ち出せるか?注目です。

外資が銀行株たたいてるぅ?注目されても弱いかな?

ただ、公開価格よりは、高値で寄ってほしいと思いますが・・・^^;;;

そそ、昨日、オンライン試写会の 「椿山課長の七日間 」を見ました。

死んでしまって、天国or地獄に行く前の初七日まで、現世に戻って

様子が見れる・・・正体ばれないように美女に変身して蘇る^^;;;


なかなか面白かったですよ。笑いあり、涙ありと良かったです。

終盤は、ついつい頬に雫がこぼれてました。年取ると駄目だぁ~。

18日の土曜日から全国ロードショウーみたいですね。