11.9 | りゅう-りゅうの気まぐれ株日記^^v

りゅう-りゅうの気まぐれ株日記^^v

2006年3月から株取引スタートします。Eトレのハイパーでデイトレ&スイング&ポジショントレードしま~す。きっと気まぐれのブログになりそうですが・・・!!!勝っても負けても頑張って書いていこうと思います。目指せ!億万長者への道^^/ナンテネ☆

今日も地味ぃーーにコツコツ稼ぎました。

でも、14時過ぎからの爆上げはなんだったんだぁ?

完璧に乗り遅れ~どーしょうもないっすね。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

明日のSQは無事に通過でしょうかね。

とにかく、今の相場はやりにくいですぅ。いつも言ってるかも^^;

今日の取引。

まず昨日仕込んだEトレを112,000円で1ティック取り。

そして、昭和電工を473円で、これまた1ティックゲット。

6674 GSユアサ・・・250円で指値してたの約定。即251円で手仕舞い。

下げて来たので、もう一回昭和電工エントリー。468円で。

471円で売り指すが、我慢できずに470円返済売り。2ティック抜き。

あと、ナンピンした分のサイバーcomを156,000円で売り、4ティック。

その後、積極的な買いが入って上がっていった^^;もちと、待てよってば!!!

今日はこんなけです。しかし、ネクストの急落の時、見てたんだけど

INしなかったのが、少し後悔です。デイトレ族が集まってますね。

↓ 東証マザーズの1分足です。2時過ぎから、こんなに上げましたよ。