明日で旅行最終日です(T-T)
はやーい。

帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない帰りたくない!!

と言い続けてたら「うるさい!」
だぁに車の中で怒られました(^-^;笑

台風で、一時は飛行機飛ばずに旅行中止になるかと思いましたが、来れただけでも良かったです(^^)v

台風15号は過ぎたものの、昨晩…14号が台湾でぐるっと一周して沖縄方面に帰ってきましたwww

お陰様で、海は大荒れ(*_*)
海遊びは出来てませーん、

ゴルフも強風ラウンドで何だか今回の旅行は、ゴルフ合宿\(^^)/

昨日はオーシャンリンクス宮古島にて2ラウンド!!







今日はエメラルドコーストゴルフリンクスでスルー





海越えショット大成功(^^)v





その後、もの足りず明日ラウンドするシギラベイにてハーフラウンド!笑









ボロボロですぅ。
私のあだ名は…

体力なしみちゃん(本当は、まなみ)
命名だぁ。笑




足も真っ黒

今日は夕飯食べた後、ホテルのエステでリフレッシュしましたぁ★

夕飯…
シギラベイスイートアラマンダの鉄板焼食べに行って来ました♪

美味しかった◎




また旅行終わったら詳しくupします(^-^)/

ラスト1日楽しんできまーす!



Android携帯からの投稿