五月病??笑

中耳炎かと思って朝病院行ったら
ウィルス性のヘルペスって叫び

ヘルペス口まわりにできたことはありますが、耳は初デシタあせる

とにかく痛いし、聞こえないし、炎症で?熱っぽいので仕事休んでしまいましたーガーン

初めての欠勤…。
でも風邪じゃないし、ストレスや疲れが原因って言われたから休んでよかったかな(>_<)

明日からは気合いで行かなければ!

月末の日曜日…
地獄だなぁー。がんばろ!


そういえは先日、大阪のお土産頂きました(*^^*)








プリン美味しかった★

そして帽子は、うちの子たちにかぶせてみました!笑




おしまい★



Android携帯からの投稿