今晩は★
世の中はGWのようですが…
接客業の私には関係ないしょぼん

みんな羨ましいなぁー


ゴルフをするのには、とってもいい季節になって月1でダァとラウンドしていますチョキ

最近は大多喜城でのラウンドが多いです合格
先週も行って参りました音譜
ダァのお誕生日ラウンドでしたラブラブ







ただ…まなはここ最近、中々練習に行けず、あまり上達しませんしょぼん


頑張らなきゃなぁーグー


今日は通常の公休でお部屋の雑貨などを買いに行きましたらぶ②

そのまま新横浜プリンスホテルの中華料理屋さんで夕食をとってナイフとフォーク

向かった先は…



練習場ゴルフではなく
バッティングセンター!!笑

まなが前からバッティングセンターデートしたいと騒いでいたので連れてきてくれました野球

初バッティングセンターでわくわくラブラブ!


元甲子園球児の貫禄見せつけられましたーにひひ



まなは見学だけのつもりが

↓↓



笑。

ヒールを履いていたため
裸足になり本気モード!!笑

空振りばかりだったけど
3球くらいあたりましたチョキ

でも野球難しいー
球が飛んでくるのが怖かったです叫び


いつもとは違う楽しい休日デシタアップアップ


さ、また明日から仕事頑張ろうグー


Android携帯からの投稿